記事サムネイル 記事サムネイル
公開イベント

[開催日] 2019/07/24 (水)

初心者のためのブログ勉強会をやります!ブログの悩み解決しよう

仕事でブログを書いているけど、どうやって書いたらいいのか分からない。もっと多くの人に見てもらうためには、どんな工夫ができるのか知りたい。 そんな担当者さんのために、初心者向けブログ勉強会を開催させていただきます。 知識として知っておくとよいポイントの他、今すぐ試していただけるような、具体的なテクニックもご紹介!

いつやるの?参加費用は?イベント会場は?

2019年7月24日(水)19:00-21:00
参加費用:2000円(オオサカンスペースのメンバー:1000円)
締め切り:2019年7月22日(月)
イベント会場:中央会計セミナールーム(オオサカンスペースのあるビルの3F)

▼キャンセルをする場合
締切日(開催日を含む4日前)までにご連絡ください。
(例)10日開催の場合、7日の23時59分まで

ブログ勉強会の内容は?

  1. 集客ブログで『いちばん大切なこと』
  2. 具体的な手順
  3. より多くのアクセスを集める方法
  4. 最近のSEO動向
  5. グループワーク:実際にブログの設計を体験してみよう

登壇者は?

イシダウェブ工房 石田 美穂(いしだ みほ) フリーランス14年目のWebデザイナーです。WordPressを使ったサイト構築や、小さな会社のWeb担となって、社長のアイデアを実行するお仕事をしています。 2005年からブログを書きはじめて、もう18年。Web制作事業のかたわら、個人ブログや情報メディアを運営し、月間30万PVを達成。アドセンスやアフィリエイトでも多くの売上実績があります。

オオサカンメンバーでもあります!

こんな人に参加してほしい!

  • 仕事でブログを書いている方
  • ブログをやってるけどアクセスが伸びない方
  • 何を書けばいいのか悩んでる方
  • 自分のやり方が合っているのかどうか不安な方

申し込みフォームを送ってね

参加の人数を把握したり、どんな方が来られるか事前準備もしたいです。イベントお申込みフォームを(下記)送ってくださいね。登壇者への質問も記入できますので、ブログの書き方について聞きたいことがあればそちらにどうぞ◎

イベントの場所

中央会計セミナールームの地図と情報