記事サムネイル 記事サムネイル
公開イベント

[開催日] 2020/02/26 (水)

2/26(水)11時から「WordPressもくもく会」やります!黙々と作業したり、わからないこと聞いてみよう

WordPressでホームページをつくってみたい、記事を書こうと思ってるのになかなか書く時間がとれない、といった悩みはありませんか?WordPressもくもく会は、それぞれがWordPressに関してやりたいことを持ち寄ってワイワイしながらも、黙々(この「もくもく」です)作業しつつ、わからないことがでてきたら周りの人に聞いてみるという趣旨のイベントです。何人か詳しい人がいるので聞いてみると答えが返ってきそうです。

詳しくは、Facebookイベントをご覧ください https://www.facebook.com/events/837115106711861/

参加費:無料

Facebookがない場合は、LINE@で行きますと連絡いただくか、直接コナイト酒場にお越しください。

コナイトのことを知ってもらいたいという気持ちで企画しています。参加した後、コナイトに遊びに来ていただいたり、コナイトに一緒に行こうよとシェアしていただけるとうれしいです。

人気があれば時間を長くしたり、定期開催も考えたいと思ってます。

同じ時間で、ロボットカフェもコナイトの中で営業中ですので、ロボットに珈琲オーダーしてみてくださいね。

ロボットがコーヒーを淹れてくれるよ!

イベントの場所

コナイトの地図と情報