記事サムネイル 記事サムネイル
公開イベント

[開催日] 2020/03/13 (金)

3/13(金)WordPressもくもく会を再び開催!めっちゃ作業が進むと好評です。

WordPressでホームページをつくってみたい、記事を書こうと思ってるのになかなか書く時間がとれない、といった悩みはありませんか?WordPressもくもく会は、それぞれがWordPressに関してやりたいことを持ち寄ってワイワイしながらも、黙々(この「もくもく」です)作業しつつ、わからないことがでてきたら周りの人に聞いてみるという趣旨のイベントです。何人か詳しい人がいるので聞いてみると答えが返ってきそうです。

詳しくは、Facebookイベントをご覧ください https://www.facebook.com/events/2910829292312343/

今回のWordPressもくもく会に参加した人の声
「5ヶ月進んだ!」

3/13(金)11時〜15時@コナイト酒場
参加費:無料。

コナイトのことを知ってもらいたいという気持ちで企画しています。参加した後、コナイトに遊びに来ていただいたり、コナイトに一緒に行こうよとシェアしていただけるとうれしいです。

わからないことがあったり、ひとりで作業しては孤独だったりする人で体調がよい方はぜひお越しください。

WordPress以外でも、MF会計やプレスリリース(広報)、Googleドライブ、アクセス解析、など、わたし(大崎)にわかることは、なんでも対応してます。ちなみに、IT関係が割と得意です。

イベントの場所

コナイトの地図と情報