くノ一姿の甲賀市観光大使、現る!

[先日、2月16日金曜日の夜に
『”日本酒”忍びのバル 2月21日〜23日開催』のPRのためにくノ一がオオサカンに登場!
くノ一姿の女性は甲賀市の観光大使、前川保志花さん。
小さくてキュートなお顔立ちの前川さんを囲んで、
PRでご提供いただいた日本酒をメンバーやスタッフで試飲。

↑カウンター内にいらっしゃるくノ一が前川さんです。
 
くぅっと喉を通る日本酒が気持ちいい!!
バル開催の当日は2,000円(前売りでは1,900円)で御猪口4個がもらえ、
4軒のお店を回れるらしい。
早速、「じゃ21日行こうか!!!」という話になったので、
メンバーさんもスタッフも含め『オオサカンがバル参上!』となりそうです。
こんなフットワークの軽さと、アットホームな感覚がいいなぁと思った、
くノ一登場の夜でした。
スタッフ:みやっち]]>

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。