持ち寄り部改め…肉部!!【2月の持ち寄り部レポ】

[

夕食を持ち寄って食べる交流イベント「持ち寄り部&新メンバー歓迎会」。

先月は2月22()に開催されました。

 

今回の目玉は、


お肉!!
 

こっちはハサミで切るほど大きいお肉!!

 
他にも唐揚げやシュウマイ、お寿司などもあり、ボリューム満点の持ち寄り部となりました。

事前にスタッフが「お肉を大量に持ち寄って、焼きます!」とお知らせしていたので、焼肉に合うキムチやサラダ持ち寄ってくれたメンバーさんも。

1月からの新メンバーさんも、今回初めて参加してくださいました。

新メンバーの歓迎会を兼ねているので、メンバー登録して3ヶ月以内であれば初回の参加料は無料なんです。

新しいメンバーさんも早くオオサカンに馴染んでほしいという思いがここにはあります!

こんな風に馴染める機会やイベントをいろいろ企画していますので、メンバーになろうか迷われている方も、ぜひ登録にいらしてくださいね。

 

また、持ち寄り部をきっかけに久しぶりに顔を出してくださるメンバーさんもいらっしゃいます。

初めての方もいつもの方も、お久しぶりの方も、気兼ねなくワイワイ楽しめるのがこの会の良いところだなぁと思っています。

 

いつもは19時~21時くらいまでの予定なのですが、

この日後半から参加された方も多く、遅くまで盛り上がりましたよ!

次回の開催日は326()です。

みなさまのご参加をお待ちしております~!

]]>

この記事を書いた人