記事サムネイル 記事サムネイル

確定申告の準備は整いましたか?僕は整っていません。

やってきましたこの季節。

そう、確定申告の時期です。

2020年は、2月17日から3月16日が確定申告の時期となっていますが、確定申告で提出する書類は用意できていますでしょうか?書類への記入は終わっていますでしょうか?

僕は終わっていません(真顔)

というか、フリーランスになって1年目なので、確定申告ってなにをしたらいいか全くわからないんですよね。

みなさまの中にも、僕と同じで確定申告がちんぷんかんぷんだという人も多いのではないでしょうか。

また、もう2年目とか3年目とかそれ以上長くやっている場合でも、1年に1回の確定申告ですから、どうすればいいかうる覚えだ・・・って人もいると思います。

そんな時は2月10日(月)にオオサカンスペースで開催される「確定申告Jelly!」に参加がおすすめです!

なぜなら確定申告作業のメンターとして、中央会計の辛島税理士をお招きしているからです。

プロである税理士さんに質問することができるので、作業に詰まってもすぐにその場で解決することができますよ。

ただでさえめんどくさい確定申告なのに、詰まってしまったらすぐ後回しになってしまいますからね(僕だったら絶対そうなると思う笑)

そうなってしまわないためにも、ぜひぜひ参加をおすすめしますよ〜。

確定申告Jelly! イベント詳細

常連のみなさま、今年独立したみなさま、確定申告でわからないことがあれば、この日はメンターの中央会計辛島税理士に気軽に相談できます。

すでに会社組織の方もお越しいただけますよ。

申告書を作ったり、(ひどいひとは)領収書を整理したり、ランチを食べたり、そんな日です。

特に起業したばかりで、会計のことをいまいちよくわかっていないフリーランスの方にオススメです。

場 所:オオサカンスペース

日 時:2月10日(月)10:00〜17:00頃まで(好きな時間にきて、好きな時間までいらしてください)
参加費:オオサカンスペースメンバー:無料
    メンバー以外の方:2200円(1日ご利用できます)

確定申告以外の相談、そろそろ法人作りたいなどもOKですので、税理士さんにいろいろ聞いてみたいなぁというかたはお気軽にご参加くださいね。

【お申し込みはこちらから】

お申し込みはこちらから

自粛期間中にバーチャルオオサカンをオープンしました!

24時間営業、参加無料、メンバーじゃなくても自由に使えます
バーチャルコワーキング


Kaeru社は現在テレワーク中!
しっちゃかめっちゃかテレワークライフブログ