好評につき「WordPressもくもく会」2回目やります!黙々と作業したり、わからないこと聞いてみよう

WordPressでホームページをつくってみたい、記事を書こうと思ってるのになかなか書く時間がとれない、といった悩みはありませんか?

WordPressもくもく会は、それぞれWordPressに関してやりたいことを持ち寄ってワイワイしながらも、黙々(この「もくもく」です)作業しつつ、わからないことがでてきたら周りの人に聞いてみるという趣旨のイベントです。
何人か詳しい人がいるので聞いてみると答えが返ってきそうです。

好評につき2回目の開催が決まりました。

2月26日(水)11:00-15:00(時間も延長!)に「WordPressもくもく会」やるので、詳しくはFacebookをみてくださいね。
会場はコナイトです。場所をお間違えなく。

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。