今月はちらし寿司♪【月イチ恒例「ご飯の日」】

[

毎月開催されている「ご飯の日」。
「オオサカンの母」的存在のスタッフリーダーのちづこさんが、
手作りのご飯を振る舞ってくれる日。

今月は3月15日に開催。メニューはちらし寿司でした!

この日はたまたまオーストラリアからのメンバーさんもいらして
「これは一体!?」的な質問もあり大盛り上がりでした!

小腹も空いた時間の振る舞いだったので夢中で食べてしまい、
総勢10名以上の方がいたのに、誰も食べている時の写真を撮っておらず…(笑)

あっというまに食べ切った『ちらし寿司』となりましたが、
次の【ご飯の日】がすでに待ち遠しい、みやっちなのでした。

ちづこさん、いつもごちそうさまです〜]]>

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。