記事サムネイル 記事サムネイル

9月末までSNS投稿キャンペーン中!神戸・谷上にある.me(ドットミー)のコワーキング利用がお得

有馬温泉まで約15分でいける!神戸・谷上をじっくり体験してみませんか?オオサカンスペースの姉妹コワーキングスペース.me(ドットミー)利用でめっちゃお得なキャンペーンを実施中です(2019年9月末まで)。お持ちのSNSにリンクをはった、もしくはハッシュタグをつけた投稿画面をスタッフに見せるだけ!「プラス1時間利用&飲み物1杯無料」がつくんです!

.meキャンペーン利用と谷上の家を体験してもらいました

.me利用中のオオサカンメンバーけいちゃん

ふだんは1杯500円の飲み物(主にコーヒーなど)を頼むと、1時間コワーキングスペース利用ができます。要するに今回のSNS投稿キャンペーンで利用すると、.meは「2時間のビジター利用料金が500円になって、さらに美味しいコーヒー2杯ついてくる」コワーキングスペースになるってことですね。

”けいちゃん談” コーヒーが大好きなので、500円で2杯はめっちゃ嬉しいですね。しかも全面ガラス張りの明るい雰囲気で、落ち着いてパソコン作業するにはもってこいの場所でした。普段、利用しているオオサカンスペースとは違った雰囲気でいい意味でとても集中できると思います!まずは体験利用してみること、おススメします◎

デザイナーや写真家もいる!.meスタッフは個性豊か

さて、今回、谷上の利用を体験してくれたオオサカンスペースのメンバーけいちゃんはブログを運営しています。.me(ドットミー)の紹介ブログを書いてくれるということで、スタッフに取材も。
さすがブログを書いて生活しているけいちゃん、わかりやすく、聞きたい内容を書いてくれていますー!紹介ブログはhttps://logforone.com/me/!!

この日のスタッフはデザイン担当のマブ。

.meスタッフは全員で6名(2019年7月現在)がシフト制で担当。フォトグラファー、デザイン、ヨガインストラクター、古民家事業などそれぞれが個人の仕事も持つ個性豊かな面々。ちょっと一休みってタイミングで、スタッフと交流すると楽しいコミュニケーションが生まれるかもしれないですね。

有馬温泉まで電車で15分。コワーキングして、有馬温泉に使って…そんな”文豪スタイル”でこもって集中してみたい方、.me(ドットミー)利用を是非とも利用してみてください。
https://taniga.me/me.html