記事サムネイル 記事サムネイル

店長と副店長が就任しました!

[みなさん、こんにちは。
オオサカンスペースも6年が経過し、ついに…
店長と副店長が就任いたしました!!!
いままでアルバイトリーダーとしてオオサカンをまとめてくれていた、みんなのお母さん「ちづこさん」が店長に。
ダイビングのインストラクターをしながら、盛り上げてくれている「みやっち」が副店長になります。
店長のちづこさん(左)、副店長のみやっち(右)
△店長のちづこさん(左)、副店長のみやっち(右)
店長、副店長を中心に、主体的にオオサカンスペースをさらによくなるよう改善していってくれると思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします!

店長ちづこさんから

吉田千津子
オオサカンスペースのスタッフになって9月には2年目を迎えます。すっかり溶け込みました!
オオサカンのコミュニティーは、メンバー同士の距離が近い、いい感じにつながっているのが特徴です。そして皆様とスタッフとの繋がりの中にもオオサカンらしさがあるのかもしれません。
100名以上のメンバーの方どなたにとってもお仕事のしやすい環境、居心地の良い場所、つながりを感じられる場所になるように運営として「お仕事アンテナ」の精度を高めていこうと思います!
これからもよろしくお願いします。

副店長みやっちから

スタッフ みやっち
オオサカンスペースのスタッフとして働き始めて、あっという間の7ヶ月。
気がつけば、私にとってオオサカンは”安心できる居場所”になりました。
「オオサカンスペースにきてよかったー!」
「イベントに参加して楽しかったー!」
「オオサカンスペースのことを誰かにおしえたい!」
私がこの7ヶ月間で感じてきたことを、今後はいろんな方に広げていきたいと思います。
副店長、がんばりますっ
]]>

自粛期間中にバーチャルオオサカンをオープンしました!

24時間営業、参加無料、メンバーじゃなくても自由に使えます
バーチャルコワーキング


Kaeru社は現在テレワーク中!
しっちゃかめっちゃかテレワークライフブログ