4月19日は【ご飯の日】改め【パンの日】でした!

[毎月恒例のオオサカンスタッフのちづこさんが振る舞う【ご飯の日】。
4月19日(木)はご飯ネタもちょっと思いつかないし、飽きたww
ということで、改め【パンの日】となりましたーーーーーー
オオサカンにはどれだけ調理器具が揃ってんねーん!と突っ込みたくなるほど、
様々なものを取り揃えております。
↑ むしろ調理器具に関しては、ここで暮らしていけるほど完璧だと思います。
そこで、ちづこさんが見つけた「ホームベーカリー」2台。
よし!!パンを焼こう、という流れになり、今回は【パンの日】に。
パンのタネをホームベーカリーにセットして、
焼き上がり予約をした17時頃からふわふわと漂い始めたいい匂いにメンバーさんもスタッフも吸い寄せられてw
焼きあがったら、みんなで群がりましたよ!!

ちづこさんもご満悦!!

2台を駆使して、2種類のパンが焼き上がりました。
プレーンとクルミ入り。

小腹を満たすどころか、美味しい美味しいと何切れも召し上がるメンバーさんもいらっしゃいました笑]]>

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。