平日の昼間!”お手軽BBQ”開催しました!

[5月30日(水)「舞洲”森とリルのBBQフィールド”」でお昼間11:00から
オオサカンスペースのメンバーさん総勢15名で【手ブラでBBQ】を楽しんできました!!
オオサカンスペースBBQ
本町にあるオオサカンスペースを離れて、
普段の交流とは違った”平日からBBQを楽しむ!”なんて、贅沢な時間を過ごしてきました。
オオサカンスペースBBQ
オオサカンスペースBBQ
オオサカンスペースBBQ
手ぶらでOKとは言いつつも、
普段の”持ち寄り部”的な感覚がしっかり身についているメンバーさん。
ワインや、ホルモン、焼き野菜、さらには”ホンモノ”わさび&おろし器まで登場して♪
本当に昼間から贅沢なBBQ!!!
オオサカンBBQ
オオサカンBBQ
オオサカンスペースのスタッフみやっち企画、今回のBBQは真夏に向けての練習w
遊び企画を作るのことが大好きな私が、メンバーさんと交流を深めたくて立ち上げたイベント。
普段のオオサカンではあまり発生しないざっくばらんな会話をしたり、
オオサカン内では会うタイミングのなかったメンバーさん同士が名刺交換したりと、
いつもと違った雰囲気な、遊び感覚な交流って新鮮で楽しかったなぁと思っています!
こんなふうに、自分の得意なこと、好きなこと、やってみたかったことが
実現できるのはオオサカンスペースならでは。
スタッフだけでなく、メンバーさんからの発案でイベントが立ち上がることも多々。
素敵な居場所だなぁと、スタッフながら改めて感じた1日でした。
さぁて、早速「またやってよ!!」「次はいつ??」なんて声もいただいたので、
なるべく早いタイミングで続編イベントを立ち上げてみたいと思いますーーー♪
by スタッフみやっち]]>

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。