【初回限定】ぼっちボックス無料お試しキャンペーン!ビデオ会議の不安を解消してみませんか?

ぼっちボックス

【キャンペーン終了のお知らせ】2022年7月12日(火)のご利用まで!

ビデオ会議に安心して参加できる場所探し、困ったりしていませんか?

自宅からだと前もってお部屋の掃除しなきゃいけないし、カフェだと発言する内容に気をつけなきゃいけないし、オンライン回線が細いとブツブツと音や画面が止まったり…会議を中断させたことがある。など、ビデオ会議で困ったあるあるもよく耳にします。

オオサカンスペース内にある”ぼっちボックス”なら、そんなお困りごとを解決できますよ。ぼっちボックスはビデオ会議にぴったりな一人用の防音個室。

今なら、オオサカンスペースのビジター利用いただくと”ぼっちボックス”を無料で試せるお試しキャンペーンやってます。

キャンペーンの内容は?

オオサカンスペースをビジター利用(一時利用)時にぼっちボックスを無料で1時間お試しいただけます。(*ぼっちボックスをはじめてお試しいただく方に限ります。

オオサカンビジター利用時に、ぼっちボックスを無料でお試しください。

オオサカンのビジター利用料金

2時間 1,100円または、終日2,200円

ビデオ会議が入っている日は外出しづらいのですが、このプランなら全部解決!ビデオ会議の時間になったらぼっちボックスに入るだけ、そこは防音の快適な個室空間!周囲の雑音を気にすることなくビデオ会議に参加できる!クセになること間違いなし(当社比)

*ビジター予約の際、自己紹介欄に「ビジター利用中、●時〜●時でぼっちボックスの無料体験を希望します」とご記入ください。

ぼっちボックス予約記入方法

気に入ったら、ぜひ「ぼっちボックス会員(月3,300円で6時間まで無料)」オオサカン会員(月10,780円でオオサカンスペース使い放題+ぼっちボックス使い放題+その他特典多数)もぜひぜひご検討くださいね。

キャンペーンの期間はいつまで?

オオサカンスペース自慢のぼっちボックスをたくさんの方に利用してもらい、安心しビデオ会議の予定を入れてほしいので、キャンペーンの終了時期は未定です!会員のお申し込みが増えてきて、予約時間に余裕がなくなってきたらキャンペーンをやめるかもしれません。

「興味あるなぁ、来週のビデオ会議で使ってみようかなぁ」という方は、お早めにお試しくださいね。

*2021年3月〜継続中!

【キャンペーン終了のお知らせ】2022年7月12日(火)のご利用まで!

ぼっちボックスの予約方法は?

ぼっちボックスのみのご利用はいただけませんが、

ぼっちボックスをお試しで利用したいときは、オオサカンスペースのビジター利用(一時利用)をご予約ください。スタッフが出勤する平日10:00〜18:00の間でご利用になれます。

ぼっちボックス利用のご希望時間を「自己紹介」欄へ記入します、例えば…

  • ビジター利用中、15〜16時でぼっちボックスの無料体験を希望します

そもそも「ぼっちボックス」ってなに?

  • オオサカンスペースの中にあります
  • ビデオ会議向きの個室で、3部屋あります。
  • 1名用のサイズです。
  • 防音、換気、1部屋に1台のエアコン完備です。
  • コンセント4口とUSBコンセント2口、有線LANポート、安心。

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。