平山一暉(学生スタッフ)めちゃくちゃ楽しいです!毎回出勤のたびに新しい知識が得られます

プロフィール

名前:平山 一暉(ひらやま いつき)

生年月日:2000年12月1日

出身:三重県菰野町(田舎町)

大学:関西学院大学

趣味:読書、Youtube鑑賞、筋トレ、とにかく友達と遊ぶこと!

好きな食べ物:餃子が一番好き!

こんにちは!オオサカンスペースでアルバイトをさせてもらっている平山一暉です

オオサカンに来る前は何をしていたの??

大学進学と同時に地元三重県から兵庫県に出てきました。地元はめちゃくちゃ田舎なので住み始めてしばらくは人の多さに頭がくらくらして都会の生活に慣れるのに時間がかかりました!2年たった今はようやく半都会人になれたような気がします(笑)

幼稚園から高校まで13年間サッカーをしてきました!大学生の今はサッカーを見ることも減りプレーすることも減り全盛期の自分の体が羨ましい限りです。

オオサカンに来る前は1年間ドラッグストアでアルバイトをしていました!

高校時代のサッカーの写真

なぜオオサカンスペースに??

ドラッグストアで1年間アルバイトをしていましたが、せっかく大学生なので他のアルバイトも経験してみたいと思い偶然見つけたのがこのオオサカンスペースでした。

大学では出会えない実際に働いている人がたくさんいる環境でアルバイトができるのがとても魅力的だなと思いました。大学生でこれから様々な選択肢があるなか色々な人と出会うことはとても将来を考える上で参考になります!

さらにアルバイトでパソコンスキルを勉強できるのも魅力と感じたうちの1つです。

実際にオオサカンスペースはどう??

とりあえずめちゃくちゃ楽しいです!

毎回出勤のたびに新しい知識が得られます。それはメンバーさんとの会話の中でもそうですし、業務ないで知ることもあります。

僕がオオサカンにきて1番印象に残っていることはメンバーのゆっきーさんに僕にとって人生初めてのワインの飲み方を教えていただいたことです!ここにきていなかったら何年後になっていただろう。。。このように仕事だけのことではなく、様々な教養や雑学も教えていただきました。自分はオオサカンの中で一番若い年齢なのでその分知らないことが多いです。メンバーさんをはじめ社員の方々、同じアルバイト仲間にいろんなことを教えてもらって毎日が勉強です!

自分のできることがどんどん増えていき、やりがいもとても感じています。

最後に

とにかくこのアルバイトに携わることができてから貴重な経験をさせてもらっています!

大学を卒業したらこのオオサカンを辞めてしまいますが、それまでたくさんのメンバーの方々とお話しして色々身につけて行けたらなと感じています。

僕にとってオオサカンは学びの宝庫です!

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人