オオサカンにシュレッダーがやってきた

こんにちは。オオサカンの木曜日大学生アルバイトスタッフの平山一暉です。

今日はオオサカンに新しいシュレッダーが届いた時の様子を静止画に音声を乗せて、紹介します。

オオサカンの楽しい雰囲気がなんとなく伝わればと思います。ぜひ音声を聞いてみてください。

新しいものに目がないオオサカンの人たち

オオサカンメンバーの1人がオオサカンにシュレッダーを寄贈してくださりました。

本当にありがとうございます。

新しいシュレッダーが届いて、いざ開封して動かそうとしたら、オオサカンスタッフ・メンバーがぞろぞろと集まってきて、あれやこれやと皆でシュレッダーをいじりながら、わちゃわちゃ楽しんでいます。

シュレッダーを使いたいがために、いらない紙をわっさわっさ集め始めました(笑)

一番初めに紙をシュレッダーした時は皆で拍手して、大盛り上がりでした。

楽しむ時は楽しむ、仕事する時は仕事する

わいわい楽しんでいると思ったら、いつの間にかオオサカンスタッフ・メンバーは、すっと仕事に戻っています。

ONとOFFがはっきりしていて、アルバイトスタッフの私はすげえ〜と思う一方、おもしろ〜と思っています。このように、オオサカンは「楽しむときは全力で楽しむ、仕事をするときは仕事に集中する」とメリハリがあります。

今回のスタッフブログでは新しいシュレッダー開封で、わいわい盛り上がるオオサカンを紹介しました。

オオサカン出勤日はこのように毎度ワクワクがあります。

何が起こるのか、どんな話が聞けるのか楽しみです。

オオサカンコミュニティの一面をなんとなく感じてもらえたでしょうか?

このようなオオサカンの日常などはTwitterで発信しています。気になった方はぜひフォローお願いします。

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人