はじめまして!3人目の新スタッフりさです。《オオサカンアドベントカレンダー》

スタッフ りさちゃん

2018年アドベントカレンダー
1日目 ちづこ  幕開けイベントはこれから会議!
2日目 エリー 「会社」と「自由」と「自分」について
3日目 ふーこ 次の「これから会議」で発表する内容を考えた
4日目  みやっち はじめまして!新スタッフのみやっちです!
5日目 ナナ はじめまして!新スタッフのナナです。
6日目 りさ はじめまして!3人目の新スタッフりさです。


2017年12月新スタッフ

はじめまして!12月25日クリスマスの日から新スタッフとして入りました。りさです。大阪人っぽくない(とよく言われる)生まれも育ちも大阪っ子です。

スペーススタッフ以外ではダンス(バレエ・コンテンポラリー)/ピラティスのインストラクターをしています。『ストレッチしたいなー』という時は是非お声かけください!

ダンサーとしてパフォーマンスをする場は舞台上にとどまらずライブハウスや美術館などでミュージシャンの方々とコラボをしたりもしています。  

オオサカンスペースにはメンバー利用希望でのビジター利用したはずが、、、 面白そう!未知のこと何か新しいことに挑戦してみたい!そんな気持ちがわいたことから気づいたら?スタッフに応募していました。(入ってびっくり未知の世界の波に溺れそうですが笑)  

2018年は今まで心の中に描いてきたこと(定期コラボライブなど)を具現化していく、やったことのないことでもどんどん飛び込んでいく(オオサカンスペーススタッフとして出来ることを増やす)そんな年にしたいと思います。  

今はまだ右も左もわからぬ状態ですが、メンバーの皆様にとって居心地のいいスペース作りをしていきたいと思います。  


以上で全スタッフのブログが書き終わり、アドベントカレンダーが完成しました! 現在6名のオオサカンスペーススタッフをどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人