はじめまして!新スタッフのナナです。《オオサカンアドベントカレンダー》

スタッフ ナナちゃん

2018年アドベントカレンダー
1日目 ちづこ  幕開けイベントはこれから会議!
2日目 エリー 「会社」と「自由」と「自分」について
3日目 ふーこ 次の「これから会議」で発表する内容を考えた
4日目  みやっち はじめまして!新スタッフのみやっちです!
5日目 ナナ はじめまして!新スタッフのナナです。
6日目 りさ はじめまして!3人目の新スタッフりさです。


2017年12月新スタッフ

はじめまして。

12月より新しくスタッフになりました、中野 奈々恵です。

皆さんからは「ナナちゃん」と呼んでいただいています。

スタッフ ナナちゃん

大阪生まれの大阪育ち。

学生時代は京都にも3年ほど住んでいました。

オオサカンでスタッフをしている以外の時間は、フリーで絵やイラストを描いたり、コラージュ作品を作ったりしています。

2018年の目標は、個展をすること!

美術館に行くことも好きなので、アートに興味のある方はぜひお話させてください◎

私がオオサカンで働きたいと思った理由。

それは、このHPを見て、あまりにも面白そうだったから!!笑

面白い出会いやアイディアが生まれ、それがどんどん実現されていて、とてもエネルギーのある場所だと感じました。

「やりたいけど、難しいかな」と思うことでも、「なんだか出来そう!」と思えるような。

これからはスタッフとして、「面白そう!」と思ってもらえる場所づくりに貢献出来ればと思います。

まだまだ不慣れではありますが、気軽に声をかけてください。

よろしくお願いします!


  次回は3人目の新スタッフ・りさのブログです。

はじめまして!3人目の新スタッフりさです。《オオサカンアドベントカレンダー》

この記事を書いた人