記事サムネイル 記事サムネイル

はじめまして!新スタッフのみやっちです!《オオサカンアドベントカレンダー》

2018年アドベントカレンダー
1日目 ちづこ  幕開けイベントはこれから会議!
2日目 エリー 「会社」と「自由」と「自分」について
3日目 ふーこ 次の「これから会議」で発表する内容を考えた
4日目  みやっち はじめまして!新スタッフのみやっちです!
5日目 ナナ はじめまして!新スタッフのナナです。
6日目 りさ はじめまして!3人目の新スタッフりさです。


2017年12月新スタッフ
スタッフ みやっち

    はじめまして! 12月14日より新スタッフとしてスタートさせていただきました、宮田 恵です。

アルバイト2日目の12月15日開催、「持ち寄り部」に参加した際に、 早々に嬉しいニックネームをいただきました! 「みやっち」… (どうもオオサカンでは飲み好きには”っち”がつくという噂) the 体育会系です。 どうぞよろしくお願いします。

さぁ!自己紹介させてください。 山口県出身の田舎育ち、 なぜかたどり着いてフリーのダイビングインストラクターやってます。 現在は大阪在住3年10ヶ月。 近場でダイビングするときは「和歌山の海」に出かけています。 陸ではなんちゃって関西弁も使いつつ、大阪の都市型生活を満喫しております。 沖縄在住歴も過去に持ち、13年もどっぷり海に浸かった日々もありました。 目の前には青い海、さかな、サンゴ、真っ白な砂。 見上げれば広い空、高い雲、定規を引いたような地平線。 そんな理想のような毎日から、慌ただしく飛び立ち今に至る経緯は今後追い追い。 ※ハンカチが必要なストーリーもあるので、これはまたいつかの飲み会で(笑)  

そして、今に至る現在は何をしている人間かというと… 週末は、私が持っているお客様と一緒潜る、ダイビングのお仕事。 平日は、オオサカンでアルバイトしながらつながりをお勉強&何かしら貢献(予定)。

未来は、自分のお店を持つ(ダイビングとコワーキングスペースの融合…予定)。 ざっくりと、そんな感じでございます。   これからは!!!!! スタッフさんや、みなさんのお力を借りながら、 はりきってオオサカンを盛り上げていきたいと思います!←まだなにもできない!!

どうぞ、どうぞよろしくお願いします。  


  次回は同じく新スタッフ・ナナのブログです。

はじめまして!新スタッフのナナです。《オオサカンアドベントカレンダー》