年末年始のオオサカンスペース営業のお知らせ

2020年のカウントダウンが始まりましたね!慌ただしい年末だからこそ、じっくり過ごす年末年始の過ごし方を考えてみませんか?充実した2020年の年明けを迎えましょう〜!

ビジター利用(1日利用)してみたい方

今年のオオサカンスペース営業は12月27日(金)20:00までスタッフがおりますので、ビジター利用(1日利用)できますよ!

2020年1月4日(土)、5日(日)は10:00〜18:00でスタッフが出勤しています。お正月明けで眠った頭をシャキッと起こしませんか?コワーキング利用してみたい方、ビジター利用のご予約をお待ちしております。

オオサカンスペースでコワーキング利用してみたい!ときの参考に

ビジター利用(1日利用)のご希望の際は、事前のご予約をお勧めしております。
ビジター予約からフォームをお送りください。
*1月3日(金)まではお休みいただいておりますので、お返事が当日になる場合もあります。

オオサカンスペースのメンバーへご利用の案内

スタッフは12月27日(金)20:00まで、年明けは1月4日(土)から出勤していますが、それ以外の日程もいつも通りご利用いただけます。

ゴミ出しについてお願い

12月31日までは回収がありますが、31日の最後のゴミ出しはビルの正面玄関出てすぐのイチョウの木の下へ出してください。

1月1日〜3日までは回収がありませんので、ゴミはお持ち帰りにご協力ください。

大雅ビルの正面玄関は閉まっています

2019年の大雅ビル(オオサカンスペースのあるビル)は祝祭日を含む、12月31日〜1月3日までは年末年始休業のため正面玄関が閉まっています。
ICカードお持ちの方は通用口から入れます。
*お持ちでない方で利用予定の方はスタッフまでお声がけください。

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。