池部鈴菜(学生スタッフ)新しい世界が広がってわくわくしています

プロフィール

名前:池部 鈴菜(いけべ すずな)

生年月日:2000年8月22日

出身:熊本県

大学:関西大学

趣味:旅行、カフェ巡り、Youtube鑑賞、友達とドライブや遠出すること

好きな食べ物:お寿司

こんにちは、アルバイトの池部 鈴菜です。

オオサカンに来る前には何をしていたの??

小学4年生まで九州にいましたが、父の転勤とともに大阪へやってきました。

大阪の人はとてもユーモアに溢れていて転勤直後でも毎日学校に行くのが楽しみなくらい人柄に惹かれました。

そして、中学生から高校生にかけてバドミントンをしていました。

代表や副部長を務めていたこともあり、毎日部活に明け暮れていた6年間でした。

大変だった分、友達との出会いや人との関わりを大切にしようと思うきっかけにもなり、とても貴重な経験だったなと感じております。

現在所属している関西大学は同じ価値観の人や面白い人が集結しており毎日が楽しいです。また、英米系の専修に進んだので、外国人の先生と交流できるのも嬉しいです。

現在はルクアの飲食店でもアルバイトをしてます、オシャレでおすすめです。

なぜオオサカンスペースに??

高校一年生の時に、アメリカのボストンに一ヶ月間短期留学に行ったことがきっかけで、大学時に長期留学をしたいと考えていました。しかしコロナウイルスの関係もあり断念せざるを得ない状況となってしまいました。

留学にかわる何かをしたいと考えていたところ、オオサカンスペースを知り働かせていただくことになりました。

IT系を詳しくなりたいという思いと、会社経営の様子を近くで見てみたいという思いもあり、オオサカンスペースは私にとって絶好のチャンスになると思いました。

(ボストンMIT前にて)

実際にオオサカンスペースはどう?

とにかく出勤の度にワクワクしていて、毎日が新しい気付きの連続です。

特に毎週金曜日の7DAYSミーティングは毎週の楽しみです。様々なシステムや経営においての発見や最新の時事ネタ等を教えていただき、身になることばかりです。

このような貴重な経験をさせていただき、将来の展望を抱くようになりました。

最後に

メンバーさんの色々なお話を聞くことができたり、スタッフの方に学ぶことが多かったりと、とても充実しています。日に日にオオサカンにおいて私が貢献できることは何なのかを考えるようになりました。

まだまだ学ばなければならないことは沢山ありますが、様々なことに関心をもって取り組んでいきたいと感じております。よろしくお願いします。

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人