オオサカンに【電話室(仮)】ができました!

電話室入り口のドア

[オオサカンに【電話室(仮)】が登場です!
電話室入り口のドア
静かな室内で「ちょっと聞かれたくない会話」や、Skypeを使用したミーティング、
めっちゃ集中したい時などなど、周りを気にせず作業ができるスペースになっています。

メンバーさんは事前にご予約してもらいご利用いただけます。
【電話室】が空いている場合は、急に入った電話などでもご利用可能ですよ!
室内にはBluetooth対応のスピーカーも置いています。
音楽を流しながら、イヤホンで話すとより声も気にならないかと思います。
ぜひ、快適にご利用ください♪
※ご利用方法でご不明な点はスタッフまで。
あっ!!【電話室(仮)】のもっとわかりやすいネーミング募集中です!!
追記:電話室の扉に「空いてるかどうかわかる」札をかけています。
  ]]>

オオサカン10周年 3大キャンペーン

10回無料で利用できるキャンペーンを実施中(利用方法・詳細はこちら

この記事を書いた人

miyacchi

株式会社 Kaeru の事業推進部主任 宮田恵

離れてからの人生の方が長いので方言喋れない、元山口県民。
沖縄生活13年で海どっぷりのダイビングインストラクターが、
陸(おか)に上がって大阪でパソコンと向き合う会社員に。

調子に乗って横文字使いたがり。

個人事業のうみのめぐみも継続中。海オタク・山も川も空も、ようするに自然が大好き。

オオサカンスペースのメンバーと立ち上げた株式会社tent tentの取締役も務め、メイン事業のおでかけわんこ部を影で支える。

ふざけたこというのが好きなくせに、根っからの”気にしい”でやっかい。